ここから本文です

NGT48の加藤美南さんが、Instagramのストーリーにて「せっかくネイルしてるのにチ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2021:10:04

NGT48の加藤美南さんが、Instagramのストーリーにて「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい 」と投稿していたらしいのですが、本当ですか?

一応スクショ画像はありますが、捏造の可能性もあるので確実な証拠とは言えません。

なので、実際に加藤美南さんのofficialアカウントにてこのストーリーを見たという方がいらっしゃいましたら教えてください。

補足目撃者は多数いらっしゃるようですね。

あと、生駒里奈さんが加藤美南さんのインスタアカウントのフォローを外したようです。
これはもう確定でしょうか。

加藤美南,NGT48,ストーリー,officialアカウント,インスタグラム,山口真帆,ネイル

閲覧数:
10,919
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/2210:21:34

性根が腐ってますね。

本性が出ちゃった
ってトコロですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「加藤美南」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka_********さん

2019/5/2120:16:08

本当です。研究生に降格処分になりました。
でも、潔くて良いと思いました。
山口真帆さん嫌いなんだ!

nik********さん

2019/5/2118:39:03

仲間の最後を見とるより、ネイルを優先なんてネイルなんて後からでもできますよね。

tra********さん

2019/5/2117:55:15

運営としても一罰百戒の意味でも処分を出さざるを得なかったのでしょう。
そうしないと空気の読めない常に自分の事しか頭にない女達は、どんなボロを出して運営を窮地に追い込まないとも限りません。あと今村さんの口封じね。

sik********さん

2019/5/2117:06:26

「せっかくネイルしてるのに(山口真帆の出ている)チャンネル変えて欲しい」

・・・この言葉は、紛れもない事実でしたね。


「ネイルサロンでニュースを見て悲しい気持ちになってしまい・・・」
この、聞き苦しい「言い訳」も、自分に対して好意ある解釈をしてくれる人の意見をネットから拾ってきたもの。

本当にそういう気持ちで発したコメントであるならば、運営が「不適切」であった、なんて言うわけがない。
本人の主張である「ネイルサロンでニュースを見て悲しい気持ちになってしまい・・・」を全面に出して、処分などするわけがない。

そもそもが、そういう気持ちであったならば「せっかく」などという言葉を使うわけがない。

・・・まあ、いろいろと言い訳しようが「国民はわかっている」「国民はだまされない」ですからね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xyz********さん

2019/5/2113:44:43

本物です。
公式に発表されてます。

NGT48 Official Site
https://ngt48.jp/news/detail/100003299
お知らせメンバーのSNSの取り扱いに関してのご報告
2019.05.21
いつもNGT48を応援して頂き、誠にありがとうございます。
この度、加藤美南のSNSで不適切な投稿がございました。
皆様には大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
つきましては、不適切な投稿をした加藤美南を本日付で研究生降格処分と致します。
また、メンバーへのSNSの指導が徹底できるまで、本日23:00からNGT48全メンバーのSNSの運用を一旦停止させて頂きます。
ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


加藤美南コメント
この度は私の軽率な投稿で沢山の方の気分を害してしまったことを深くお詫び申し上げます。
ネイルサロンでニュースを見て悲しい気持ちになってしまい、友達だけに公開しようと自分の心境をストーリーに述べたのですが、間違えて全ての人に公開してしまいました。親しい友達にしか見せないとはいえ、人の気持ちを考えていない投稿でした。
もう一度自分を見つめ直ししっかりと反省して、これからは全てにおいて責任を持って行動していきたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。