ここから本文です

セブンイレブンの、nanaco発行手数料無料キャンペーンは終わりましたか?後、nanac...

jjj********さん

2019/5/2722:00:04

セブンイレブンの、nanaco発行手数料無料キャンペーンは終わりましたか?後、nanacoの作り方も教えてください。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/5/2808:49:33

5月31日までです。

セブンイレブンアプリのトピックスの一番下のところにアプリからの無料キャンペーンのやつがあります。

質問した人からのコメント

2019/6/3 15:53:36

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wil********さん

2019/6/223:51:16

新規開店店舗ではキャンペーン中は無料発行やってます。
イトーヨーカドーなら無料発行日に1000円以上チャージで無料発行です。