ここから本文です

住む場所が変わると体調や身の回りの運気がよくなるということはあるでしょうか?

sho********さん

2019/5/2022:17:48

住む場所が変わると体調や身の回りの運気がよくなるということはあるでしょうか?

ゴールデンウィークに引っ越しをしました。
自営業で昨年起業をしましたが、初年度の経営が思いのほか順調だったため、税理士さんのアドバイスもあり、前の築50年弱の賃貸マンションから、思い切って築20年弱のタワーマンションに引っ越しをしました。自宅兼事務所とすることで大きな節税になるという税理士さんのアドバイスです。
最初は自分がこんな良いところに住んでも良いのだろうかと思うこともありましたが、引っ越しをしてからよく眠れるようになり、体調がとてもよくなりました。
気のせいかもしれませんが、住む場所が変わることによって、体調がよくなったり、自分自身の運気が好転するというようなことはあるのでしょうか?
お詳しい方に教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
67
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/5/2111:29:40

おおいにあります。

タワマンなら、人のエネルギーが強い人が集まります。
負のエネルギーではなく そこは良いエネルギーの集合地と思いますよ。


税理士さんは当たり前のアドバイスをしたのでしょうけど、
結果 あなたを、良い方向に導いてくれたのです。

これを基準に魂に刻みこめば
この先引越しても、あッここ違うな と直感でわかるはずです。

心地よいところに住むのが一番ですね。

  • 質問者

    sho********さん

    2019/5/2119:35:48

    >負のエネルギーではなく そこは良いエネルギーの集合地と思いますよ。

    そうかもしれませんね。
    こういう言い方はよくないのかもしれませんが、以前のマンションと比較して、住人の方の雰囲気が明らかに違います。
    住む場所にコストを払うのは大事な事なんだなと実感した次第です。

質問した人からのコメント

2019/5/26 12:01:17

BAとさせていただきます。
ありがとうございました❗

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2019/5/2521:41:12

買ったばかりの服トカ

アクセをつけて

テンション上がるのと一緒ダョ〜☆

今を

長くキープできるかが

ホントーの勝負ダョ\(^o^)/

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmm********さん

2019/5/2112:19:11

現実的な要素(室内環境の改善など)以外で言うと、
むしろフラグだと思います。
あなたの人生において、運気が好転するフラグが立った。
それが引っ越しだったのでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2019/5/2111:39:43

住む場所の環境や雰囲気で気分も変わりますから、それが体調に影響を与え、人を前向きにさせ、活力が生まれるということはあるでしょうね。

そのことを変に錯覚して占いとか方位とか運気のようなものを信じてしまうと、今度はそれを元にして行動するようになり、状況は一気に暗転します。