ここから本文です

ついさっきの女が女に怒る夜で奥真奈美ちゃんが話していたAKBのしじみ目のメンバー...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2022:31:28

ついさっきの女が女に怒る夜で奥真奈美ちゃんが話していたAKBのしじみ目のメンバーって誰だと思いますか??

閲覧数:
14,818
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2019/5/2421:27:45

同期のNじゃない。
もしくはkk
奥自体活動期間がさほど長くないし。
MCでって事は公演だろうし、公演といえば、2期生だからチームk。その後組閣等々はしているが2期生に対してそんなこと言う後輩はないだろう。AKBでも1期2期3期は別格でその下は曖昧だって言っていたやついるから。まぁ1期か2期メンバーだろう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2421:33:53

    回答ありがとうございます
    Nなっちとの声は多いですよね笑

「奥真奈美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysy********さん

2019/5/2220:28:13

め~たんはないと思うけどな。め~たん、ノンティーあたりは年離れすぎて可愛がってたから違う。本当にチームKならNなっちぽいよね…。なっつみぃも目小さいけど言わなさそう

dai********さん

2019/5/2109:26:35

彼女は活動期間が短かったから一期から5期位のメンバーでしょうね。