ここから本文です

今度のイ・ミンホの相手役キム・ゴウン!?これって有りですか?無しですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2022:44:08

今度のイ・ミンホの相手役キム・ゴウン!?これって有りですか?無しですか?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190520-00000045-cnippou-kr


私は・・・・・・

閲覧数:
164
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bag********さん

2019/5/2110:27:43

わーい。新作の情報ありがとう。嬉しいです。

ところで、えーーーーーーーーーーーーーー!!
やっと待っていた新作が・・・ キム・ゴウン。
すごく文句タラタラです!!(笑)

コンユ大好きなので、トッケビの時も嫌だったけど、
イ・ミンホのドラマも大好きで、ほぼ見てきたのに、
えーーーーーーーーーーーって感じです。

ただ、トッケビの時もそうだったけど、
ストーリーが恋愛中心という感じでない場合、
かえってヒロインが嫌な分、ストーリーと主役の男性の
生きざまとか、死神とのやりとりとか、
そっちがメインみたいに強調されたじゃないですか?

主役の男性がメインであることを引き立たせるには
いいのかもしれませんが。
それでも、イミンホと一緒に出るのは、目障りじゃ
って思えてなりません。

なんで、この人人気あるんだろうってくらい
あまり好きでない顔なんで。

イミンホの今までのドラマは、むっちゃかわいいか、
すごく年上で美人か?って感じの相手役が多く、
が、役柄的に、そういった女性を優しく包み込むナイト役って感じで
男性側のキャラってあまり強く出さない感じのものが多かった気がします。

そういう意味では、女優側の存在感をぐっと抑えて、
男性側のキャラが強くでるストーリーだと
面白いだろうなって思います。

ストーリーのあらすじを見てきましたが、
すごく面白そうですね。楽しみです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/25 09:31:54

みなさん、回答ありがとうございました!
思いがけずいろいろな意見が聞けて良かったです。

待ちに待った新作でしょうから
イ・ミンホファンが楽しめるといいですね!

私は・・・・・・イ・ミンホがちょい苦手なので・・・
見るかどうか・・・評判次第です~~~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/2315:06:11

ん~
最初は「なし」でしたけど、今頃になってトッケビをチェックしてみたら、結構面白いかも!と思えてきました。

皆さんが言う通り、いままでは綺麗な年上の方が多くて、キムゴウンのような泥臭い演技の方との組み合わせは無かったと思います。
だからこそ!イ・ミンホがどう演じるのか興味あり!

彼女の演技力にもしかしてイ・ミンホが魅了されちゃうかも(;'∀') って心配してます。
とにかく演技対決!を期待しているので、「あり」で。

ets********さん

2019/5/2200:43:21

個人的には無しで。

演技が上手いなら容姿は気にしないと言いたいですが…

ドラマの内容にもよりますが正直、キム ゴウン、パク ソダム…苦手です。下の回答者さんが言ってるようにのっぺり顔…人気なのかなぁ。

ラブストーリーなら自分が納得する美男美女であってほしい。
気持ちが入らないので。
超自分勝手(笑)

トッケビのキム ゴウンとっても好印象ですが、私はあまり…

役のせいか演技がとてもクサく感じました。拒否反応かもですが。人の意見て違うものですね…
トッケビ、まだ視聴途中。残り4話分、どうも見る気が進まない(苦)

lmm********さん

2019/5/2110:34:05

顔で無理だと言っているのですか?><
私は見た目より物語に惹かれていくタイプなので特に気になりませんね...!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/5/2108:02:09

こんにちは☆

無しの方が多いと思いますが、私は有りです。
イミンホの復帰作なので、色々と検討されたと思いますが、演技の上手い(と思う)キムゴウンなら期待出来るし観たいです。
でも、ちょっと意外ですよね。
ストーリーは、シリアスな感じなのかなぁ~?
後は、2番手男女が誰か?です。(←私的にこっちが意外と重要です。)☆

ai2********さん

2019/5/2104:28:21

私もなしだなーと思いながら記事見てました。他にもいそうなのに〜。
なんとなくですが、イミンホさんにはもうちょっとサッパリした感じの方の方が合いそう。