ここから本文です

天使になると宝くじ当たりますか? 人に優しくすると当たるとか?

dok********さん

2019/5/2023:34:42

天使になると宝くじ当たりますか?

人に優しくすると当たるとか?

補足7時に質問立てるから

今日も沢山回答してちょんまげ

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/5/2105:13:55

優しくすると、確かに当たりやすいかも?(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/5/2103:44:43

悪人でも当たる人は当たります。