ここから本文です

人とカラオケって凄い苦手です

pan********さん

2019/5/2023:54:12

人とカラオケって凄い苦手です

一回だけ5人ぐらいで行った事があるのですが知らない曲聞かされるし自分が歌ってる時周りが興味ないなって感じるしそもそも恥ずかしいし盛り上がるの面倒くさいし趣味が合う人と行ったら楽しいのでしょうけど
なんでみんなそんなにカラオケが好きなんでしょうかね

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/5/2111:51:56

一人カラオケが好きです。

みんなで行くカラオケは、みんなで一緒に歌うのが好きです。
ただ聞いてるだけとか退屈で時間の無駄です。

素人の下手な歌を聞いて、何が楽しいんですかってレベル(笑)
特に自分より下手な歌、、、というより、ただ楽譜通りに音程頑張って歌ってるやつは退屈。好きじゃないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2019/5/2101:14:30

みんなが好きなのはヒトカラです。

大人数で行くカラオケは苦手な人が多いです。

kaw********さん

2019/5/2100:04:50

カラオケは自分の好きな曲ばかり歌うよりも、みんなが知っていて盛り上がる曲を歌わないといけないですよね。
自分の好きな曲=みんなの好きな盛り上がる曲だったらいいんですが、そうでない人にとっては楽しくもない時間ですね。