ここから本文です

私は、転職を希望してて、「エン転職」というサイトに登録してたのですが、この度...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2100:08:28

私は、転職を希望してて、「エン転職」というサイトに登録してたのですが、この度就職先が決まって、もう必要なくなりました。

今までフリーターだった時期もあり、バイトのサイトにもいくつか登録してあるのですが、それって解約みたいのはできるのでしょうか??
もう必要ないので、できれば個人情報とかも入力ちゃったし、解約できるならしたいです。
わかる方いましたらお願いします。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/5/2419:05:03

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

フリーター の求人情報(1,954,629件)

フリーター活躍中 かんたん料理の上げ下ろし
  • 株式会社アスピカ はくれん事業部 東部ホール
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福井県福井市西方
求人アスコム
[A][P]フリーター大歓迎で時給1200円以上のホール・カウ...
  • マルハン津山店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 岡山県津山市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
〈履歴書不要〉フリーター大歓迎シフト融通居酒屋で自分ら...
  • 旬鮮酒場 天狗 東京駅前店(フルタイム)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都
マッハバイト
【その他】 <学生 フリーターさん大歓迎 >未経験の方も...
  • 西友 小牧センター6521
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県小牧市
an(アン)
【ホール】≪ガッツリ・フルタイムで稼ごう≫まずは短期から...
  • レッドドラゴン 相模大野[1930]
  • パート・アルバイト
  • 時給983円〜
  • 神奈川県相模原市南区相模大野
マイナビパート
東京駅直結グランアージュで働くセラピスト未経験・フリー...
  • 株式会社ベアハグ リラクゼ 東京グランアージュ店
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜1,890円
  • 東京都千代田区丸の内
ママの求人
週5日シフト入れるホール・カウンタースタッフ フリーター...
  • モリカワ株式会社/パーラー キングホール
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜1,500円
  • 愛知県名古屋市南区
ガクバアルバイト
脱フリーター応援゜魅力的な軽
  • ランスタッド(株) 清原支店(清原事業所)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 栃木県真岡市寺内
求人ジャーナルネット
ショップSTAFF シューズ専門のセレクトショップ フリータ...
  • BILLY'S 大阪店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市西区南堀江・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
学生、フリーター、Wワーク歓迎/ホールスタッフ
  • mimuro la miuxe ミムロ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 福井県福井市順化
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yaz********さん

2019/5/2418:35:51

質問なんですがすいません!
エン転職は相談にのってくれる会社ですか?