ここから本文です

貴景勝は再休場するなら初めから休場していた方が良かったんではないでしょうか?

rie********さん

2019/5/2100:20:13

貴景勝は再休場するなら初めから休場していた方が良かったんではないでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2019/5/2110:16:54

はい、同感です。
さらに言えば 貴景勝と師匠 千賀ノ浦の関係……なんだか白鵬と宮城野を見てるような感じがしました。
人気ドル箱力士の言いなり(._.) Goサインを出した医師も医師ですね!
貴景勝の心意気はわかりますが 大関という地位での相撲を 少々甘くみてましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/5/2512:35:29

結果論だけで、モノを言うと
そうなるね。www

gra********さん

2019/5/2510:08:23

幕下で貴ノ富士。
十両で貴源治。
兄弟同時優勝!
貴景勝だけじゃないよ。

smo********さん

2019/5/2509:33:39

本人の体調は本人にしか解らない。大丈夫だと思っていても土俵に上がれば調子がおかかしいと感じたから、再休場を選んだ。これは自然なことであり、このことをまわりがとやかく責め立てることではないと私は感じます。すんなりと物事は進むものではないこと位は、本人が一番解ってる筈です。まだ道は開けたばかりですから、気長く見守ってあげるべきだと私は思います。

kaz********さん

2019/5/2423:12:51

最新治療と聞いて、本当に治ったのかと思ってしまった。

痛み止めうってもらって、痛くなくなったから
出たいと思ったのでしょう。

後になれば、休場しとけばよかったと本人も
思っているだろうけど、せっかく掴んだ大関の
地位を守りたいと思う焦りがあったのかもしれない。

ric********さん

2019/5/2120:05:10

マインドコントロールされてなければよいが