ここから本文です

遊戯王の、シューティング・スター・ドラゴンの効果の (2):1ターンに1度、フ...

aka********さん

2019/5/2101:12:47

遊戯王の、シューティング・スター・ドラゴンの効果の

(2):1ターンに1度、フィールドのカードを破壊する効果の発動時に発動できる。
その効果を無効にし破壊する。

この効果は、ダメージステップでも発動できますか?

閲覧数:
12
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2019/5/2101:19:08

いいえ
発動を無効にするならダメージステップでもいけますが、これは効果を無効にするだけなので、ダメージステップには発動できません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる