ここから本文です

イオンカードのイオンゴールドカードは何が条件でゴールドになりますか?確か100万...

mjd********さん

2019/5/2101:44:37

イオンカードのイオンゴールドカードは何が条件でゴールドになりますか?確か100万?使用でなると…
またGカードになるとイオンラウンジ?に行けると聞きましたが本当でしょうか?

イオンラウンジ,イオンカード,キャッシュバック,イオンゴールドカード,配当金,イオンラウンジ目的,Gカード

閲覧数:
2,651
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a90********さん

2019/5/2217:25:29

本当ですよ!
但し延滞等があり利用状況が極端に悪い場合はゴールド発行審査に落ちます。(ゴールド発行の前に審査あり)
ただイオンラウンジ目的でしたらオークションに上がっている株主優待を使った方が良いかと思います。

質問した人からのコメント

2019/5/27 09:52:31

私はいつの間にかGになっていたので驚きました…
100万…

「イオンカード ゴールド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2019/5/2109:00:18

直近1年間のご利用が100万円以上や入会からの累計ご利用が500万円以上などさまざまな条件があります。

tuu********さん

2019/5/2107:36:52

私はセレクトですが、500万円定期預金にしたらインビ来ました。今は無理かも知れません

oka********さん

2019/5/2106:06:42

もう正解が出ていますが別の面から…
イオンラウンジがメリットとお考えなら、
イオンの株を買って見ては?
今は若干値下がりして約20万程度で最低の100株が購入できます。
株主になればオーナーズカードが送られてきます。
それを提示すればラウンジに入れますし、
一番のメリットはキャッシュバックがあること!
イオン利用分の3%が半期毎にキャッシュバックされます。
株ですから、もちろん配当金も当然あります。
今年の場合で100株で1700円の期末の配当金です。
配当金としては、そんなに高額ではないですが、
20万を銀行に預けても数円の利子ですからね…
株の購入には証券会社で口座を作る等の多少の手間が必要ですが
銀行の金利よりは遥かにお得だと思いますが?
ゴールドカードも良いでしょうが、株も考えて見られては?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tow********さん

2019/5/2103:02:00

本当ですよ!
イオンラウンジを本人を含めて、4人まで使う事ができます。

イオンカードを作り、年間100万円以上決済すると、イオンゴールドカードの招待が来ます。
私の場合は、年間80万円以上で120回以上決済して、招待が送られて来ましたね!