ここから本文です

ff4 「あっ」 エッジ・リディア「ん?」 リディア「今何か聞こえなかっ...

oir********さん

2019/5/2102:22:10

ff4

「あっ」



エッジ・リディア「ん?」
リディア「今何か聞こえなかった?」

部屋を見渡すが、とくに何もない。




ポロム(あ・・危なかった・・・)

エッジとリディ

アが営み中のベッドの下で、声を押し殺すのに必死になるポロムちゃん。

2人が入ってくる10分程前から部屋に潜んでおり、2人が来たと同時にベッドの下に身を隠したのだ。

ポロム(・・・まさか、ここで全て盗み聞きしてるなんて思ってもいないでしょうね。。)
ニヤニヤと笑いを堪える。


エッジ「よし!続きすっぞww」


再び静まり返った部屋に、ギシギシとベッドが軋む音、激しい息遣いと喘ぎ声が響き渡る。

ポロム(これはww良いものが聞けたゎ!)

思春期真っ盛りのポロムちゃんは大興奮で2人の行為に耳を傾ける。

ベッドの下に男性用ブリーフや、女性用の下着、パンティー等が落ちてくるのを確認していく内に、ベッドの上で行われてる行為がいかに激しいものかを想像させられ、、

ポロムちゃん自身もイキそう!
まずい、、また声が出そうだ・・・

でもここでバレるわけにはいかない。
バレたらどうなる事やら・・・



エッジ「おい。そこで何してる」

ポロム「・・・・」

さーっと血の気が引いて行き、冷や汗が止まらないポロムちゃん。


エッジがベッドの下に顔をのぞかせてこっちを見てる。

盗み聞きがバレたポロムちゃんは引きずり出され、


1、「黙ってて欲しけりゃ俺様の言う事を聞いてもらおうじゃねーか!」とエッジに犯される

2、「ごめんなさい!!許して!!」と必死に謝って許しを乞う

3、「ええぇぇ〜ん・・・」と得意の嘘泣きでその場を誤魔化そうとする

4、人の部屋に無断で入った事や盗み聞きした罰としてピンクの髪を黒く染められるのとバッサリ切られる

5、沢山怒られギャン泣きし、カインの胸で慰めてもらった

妄想どうぞ!!

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

day********さん

2019/5/2210:31:42

5歳児がそんなことをするわけがないwwwwwwwww
野原しんのすけ以上のスケベじゃね笑

質問した人からのコメント

2019/5/28 00:56:27

さぁ、ポロムちゃんはカイン君といけるでしょうか!?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acc********さん

2019/5/2106:25:37

なろうでどうぞ