ここから本文です

?大喜利?あなたしか知らない「15の夜」の秘密を教えてください。

chi********さん

2019/5/2105:46:49

?大喜利?あなたしか知らない「15の夜」の秘密を教えてください。

大喜利,バイク,あなた,ショッカー,ホホホホ,性生活,心霊スポット

閲覧数:
181
回答数:
33

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2019/5/2112:54:09

十五夜は必ずバイクにススキを立てて走る

  • 質問者

    chi********さん

    2019/5/2804:24:51

    そういうノリ嫌いじゃないぜ!(笑)

    「の」が無いだけでかなり印象が変わるもんだな!(笑)


質問した人からのコメント

2019/5/28 05:53:03

盗んだバイクいつまで乗っとんじゃい!(笑)


皆さん おもしろ回答ありがとうこざいました。


またよろしくおねがいします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2019/5/2707:13:28

犬のほとんどは15の夜を迎えられない

迎えられたとしても
自分がなんなのかさえ分からないほど認知機能が衰え震えている

sky********さん

編集あり2019/5/2702:37:11

山倉の性生活を歌っている

pro********さん

編集あり2019/5/2610:29:40

盗んだバイクが水曜どうでしょうのカブだから

fun********さん

2019/5/2522:15:17

妙にカッコいいバイクを盗んだ事で、日本がショッカーに征服されようとは

ang********さん

2019/5/2512:27:59

盗んだバイクが、中古のJOG