ここから本文です

今日のEテレ「沼にハマってきいてみた」”ジオラマ”はプラモデルのジオラマなんで...

ken********さん

2019/5/2106:51:25

今日のEテレ「沼にハマってきいてみた」”ジオラマ”はプラモデルのジオラマなんでしょうか?
街の風景とか、そっち系でしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qwm********さん

2019/5/2107:49:09

NHKは美術系を担当されるスタッフが大勢いますのですべて自作のはずです、
少なくともプラモデルという事は無いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ngc********さん

2019/5/2112:29:59

番組ガイド
https://www.nhk.or.jp/hamatta/housou/190521/index.html
なんかよくわかんないが、ジオラマ甲子園ってあるんだ

ハイスクール国際ジオラマグランプリHP
https://hid-gp.wixsite.com/hid-club-house