ここから本文です

after effectの質問です。

yok********さん

2019/5/2808:00:03

after effectの質問です。

この赤い線ってどうやって消せばいいでしょうか?

After Effects,赤い線,プラグイン,未払い,体験版,有料プラグイン,有料

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/5/2907:23:47

何かしらの有料プラグインを体験版または未払い
なのではないでしょうか?
プラグインによっては体験版や未払いだと使えないようにするため、❌が表示されることがあります。
1度確認してみてください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/5/2810:54:51

何か有料のプラグインを使われているなら、そのプラグインを正規登録しないと出てくる体験版の表示のようですね。
違っていればすみませんが。