ここから本文です

UVERworldを知っている方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2107:38:46

UVERworldを知っている方に質問です。

カラオケでUVERworldを歌ったことのある方は最高で何点とったことがありますか?
どんな曲でもいいので、曲名と点数を教えてください。
できればSHAMROCKの点数をお願いします。

補足あと、その時は、どんな風に歌いましたか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/5/2107:40:49

カラオケの点数は同じ人が同じように歌っても、利用する機種と採点コンテンツによって取れる点数が違います。それぞれの採点に合わせた歌唱が必要。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spj********さん

2019/5/2116:30:44

UVERworldの曲の中で地声で出せるのがSHAMROCKやColors of the Heartくらいなのでよく歌いますが、SHAMROCKは精密採点DXで92とかです。個人的な感覚なんですが喉仏を下げるようなイメージで太い声を出せばサビまで来ても最高音も無理なく出せます。もし最高音が出せないとかだったら最高音の時だけ鼻からも息を出して歌うと出やすい感じがします。君の好きなうたの最高音とかはこの方法でやってます。

aki********さん

2019/5/2111:34:54

Colors of the Heart
91点(精密採点DX)

高音域がギリギリで無理に歌っているので、
点数の割に下手に聞こえると思います。

ビブラートが使えないので、
ビブラート加点がなかったと思います、たぶん。