ここから本文です

エヴァンゲリオンの 著作権、 カラーになっている。 ガイナックスからカ...

sak********さん

2019/5/2110:15:09

エヴァンゲリオンの

著作権、

カラーになっている。

ガイナックスからカラーにしたら何がある。

節税になりますか

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emb********さん

2019/5/2117:23:06

金に困ったガイナックスがカラーに版権を売っただけ。

別の会社に権利を譲渡しても節税にはなりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2019/5/2317:48:32

版権の譲渡は節税になりません

ちなみにカラーにエヴァンゲリオンの版権はもうないよ

小学館・集英社・講談社・角川・電通・マスコミがグルになって

詐欺で横領したから

額は300億円以上の詐欺

本来の権利者とは別の人物を権利者に仕立て上げて

版権収入を横領した

本来の版権者は岡山に住んでいる犬飼美代子という人の娘家族の版権