ここから本文です

岡田有希子は南野陽子と堀越学園で居残り勉強をしましたが、当時は通信制高校がな...

tou********さん

2019/5/2811:00:04

岡田有希子は南野陽子と堀越学園で居残り勉強をしましたが、当時は通信制高校がなかったのですか?

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/6/200:54:20

あったでしょう。知っていて質問してませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kbc********さん

2019/6/206:32:28

当時もありましたけどね。