ここから本文です

Minecraftについてです

ipo********さん

2019/5/2112:41:10

Minecraftについてです

PS4版とスイッチ版どちらが重くならないでしょうか?
ローカルプレイに向いてるのはどちらでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tri********さん

2019/5/2115:24:33

機体のスペックはswitchより圧倒的にps4の方が高い。
マイクラ自体はps4版よりswitch版の方が重い。しかしps4版にできてswitch版にできないことはほとんどないのに対し、switch版にできてps4版にできないことはかなり多い(つまりswitch版の方がゲームとしては優れている)。

つまり、多少重くてもマイクラをしっかりやりこみたいならswitch版、動作の軽さを重視するならps4版、動作も軽くてかつマイクラをやりこみたいならゲーミングPCを購入してjava版。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2019/5/2113:50:35

マシンスペックかろPS4の方が軽いのでは?