ここから本文です

ゴジラの息子であるミニラは気持ち悪いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2112:56:25

ゴジラの息子であるミニラは気持ち悪いですか?

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2019/5/2113:11:36

「子供向け」があざといミニラは、デビュー当時から肝心の子供達にあんまり人気がなく「ゴジラ(84)」での復活で、第1作以外は「無かったこと」とされた際に、最も安堵したひとつは「ミニラが歴史的に抹消された」こと。
ところが「ゴジラvsメカゴジラ」で登場したベビーゴジラが「vsデストロイア」でリトルゴジラとして見事にミニラ化。翌年にはゴジラジュニアとなり、ことなきを得ますが…
更に「エメゴジ」は地下に産卵して幼体がウジャウジャ出現。「アニゴジ」もゴジラ・フィリウス として「小さいゴジラ」が登場…
同も東宝内部に、やたらミニラが好きな重鎮がいるとしか思えないのですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoz********さん

2019/5/2411:50:32

目が大き過ぎですね。成長して、ゴジラみたいな顔になるとはとても思えませんでした。

子供が出来た、ガメラ怪獣の大魔獣ジャイガーも同じでしたが、ゴジラがオスではなく、メスの様な気がして、複雑な気持ちになったりもしました。

roz********さん

2019/5/2115:51:57

ミニラが気持ち悪ければ工藤監督はどうなる?

pop********さん

2019/5/2114:49:54

なんか加藤亮に似てますよね。

wat********さん

2019/5/2113:20:46

正直言って、なんであんなの(失礼)出したんだって思いますねぇ。
「オール怪獣大進撃」で初めて奴の存在を知りましたが、同級生の間でもかなり不評でして、「何だアイツ!」とか「不細工な奴」呼ばわりされていました。
子供向けに出したんでしょうが、子供にはドッチラケでした。