ここから本文です

もし、井上尚弥が交通事故で亡くなったら「永遠のチャンピオン」と 呼ばれるでし...

jk6********さん

2019/5/2113:01:23

もし、井上尚弥が交通事故で亡くなったら「永遠のチャンピオン」と
呼ばれるでしょうか?

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/5/2114:20:49

チャンピオンのままだったらそうかもしれない。

雑誌で見たボクサーで永遠のチャンピオンがいます。

大場政夫フライ級の世界チャンピオン5度防衛して高速道路で事故死しました。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lll********さん

2019/5/2114:52:25

縁起でもない
あまり人の死を面白おかしく話題にするのもどうかと