ここから本文です

アルファードのグレードエグゼクティブラウンジとロイヤルラウンジってどっちが上...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2114:33:53

アルファードのグレードエグゼクティブラウンジとロイヤルラウンジってどっちが上ですか?

車屋の知り合いによるとロイヤルラウンジが上だと聞きましたが、

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iru********さん

2019/5/2200:45:42

大雑把な値段ですが、現行モデルで
エグゼクティブラウンジ700万円くらい
ロイヤルラウンジ1500万円くらい
です。

ロイヤルラウンジは4人乗り仕様ですので、3列シート車として考えるならエグゼクティブラウンジが最上級です。

「アルファード ロイヤルラウンジ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ptt********さん

2019/5/2115:39:55

10系20系がロイヤルラウンジ、
30系がエグゼクティブラウンジですよ、