ここから本文です

エクセル関数COUNTIF 関数countif で以上、以下の数値を抽出する場合、たとえば...

kwm********さん

2019/5/2117:10:55

エクセル関数COUNTIF

関数countif で以上、以下の数値を抽出する場合、たとえば、">10" ではなく、10という数値が入っているセルを指定する方法があれば教えてください。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2019/5/2117:12:50

A1に10と入力されてて「10以上」なら、

=countif(範囲, ">="&A1)

のように文字列として結合すればオッケーです。

質問した人からのコメント

2019/5/21 17:53:56

ありがとうございます。解決しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2019/5/2117:24:11

10だけ、という意味ですか?

=countif(a:a,10)
では?