ここから本文です

ドコモで月々サポートで端末を支払ってる人でも来月からギガホに出来るんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2119:16:51

ドコモで月々サポートで端末を支払ってる人でも来月からギガホに出来るんですか?

補足月々サポートでの支払いをしながらと言う事です。

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/5/2120:22:34

できますよ。
ただ、月々サポートで適用されてる割引がなくなります。
なので変更後は端末代を割引無しで毎月支払ってゆく事になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2019/5/2119:31:47

不可能です。
ギガホに変えたら月々サポートはなくなります。