ここから本文です

悪魔の発電装置である原発が近くにある地域で、子供を積極的にほしいと思う夫婦が...

lon********さん

2019/5/2119:17:01

悪魔の発電装置である原発が近くにある地域で、子供を積極的にほしいと思う夫婦が増えるでしょうか、減るでしょうか。

閲覧数:
63
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kua********さん

2019/5/2509:36:57

原発賛成する人が住んで応援すれば良い。

東京 放射能 2019、で画像検索しましょう。

放射能 避難基準値、で画像検索もお奨めです。

日本の異常性がわかります。

日本政府は、水俣病、各公害被害、

薬害エイズ、ハンセン病監禁虐待、障害者強制去勢事件まで、一貫して事件隠蔽をします。

世界中で批判されて、はじめてわかる日本の異常性。

もうこれは習性、癖と言っていいですね。

安倍首相も、世界中でバカにされている訳ですよ。

安倍首相を支持している人の正体ってどんな人かな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kka********さん

2019/5/2512:36:36

質問者は何にも考えていない陰謀論大好きな人です

悪魔の発明装置とか言うのも根拠などなんにもなし

リクエスト質問しても逃げるだけ

質問も極めて不適切

違反報告をしておきます

web********さん

2019/5/2417:04:36

ど田舎&過疎地域がメインだから、周辺集落は無人化してるよ。

tak********さん

編集あり2019/5/2122:18:31

原発で人は死なないけど、貧困で人は死ぬんだよ。

東日本大地震のときに「3年後に関東でバタバタ人が死ぬ」って言ってた「原子力に詳しい人」がいましたけど、6年経っても一向に死んでないし。

「食べて応援は自殺行為」って言ってた方もどう責任取るおつもりなんでしょうねえ。

pay********さん

2019/5/2120:25:20

君達も懲りないねえ〜

貴方達のプロパガンダは失敗に終わりました。もう諦めてください。

そして国へお帰りください。日本は大丈夫ですので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/5/2120:15:33

【悪魔の大量殺戮発電装置】で在る原発が近くに在る地域で、子供を積極的に欲しいと思う夫婦は、奇形等の先天性の障害を持って産まれて来る可能性が有り、減る事だけは確実に言えるのであります。

原発立地の周辺は、住民の癌や白血病等々の被曝健康被害が当然に多く、チェルノブイリの5倍のスピードで白血病患者が急増しているのであります。

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=325068 (関東東北地域での白血病患者が急激に増え、チェルノブイリの5倍のスピード。)

https://www.windfarm.co.jp/blog/blog_kaze/post-4139 (中村隆市ブログ『風の便り』 )

何れに致しましても、悪魔の大量殺戮発電装置で在る原発立地の状況は斯くも厳しい状況であり、それが立地する近くでは子供を積極的に欲しいと思う夫婦は極めて少なく成ると思うのであります。