ここから本文です

会社説明会で失礼な質問をしてしまった場合、選考に影響出ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2119:28:39

会社説明会で失礼な質問をしてしまった場合、選考に影響出ますか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2019/5/2121:54:05

本当のことなのか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/21 22:15:52

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rus********さん

2019/5/2121:48:38

出る可能性はあると思います。あくまで「可能性」ですが。

社会人として「不用意な発言をしてしまう」というのは、いうまでもなく「問題あり」です。

「これからの人だから」と思ってもらえるか、「人間としての素養の問題」ととらえらえてしまうか、が境目、ですかね。

uno********さん

2019/5/2119:50:24

そこでは採点してないけど、人間だから記憶には残ってますよね。それが本選考の際に影響する可能性はぜろじゃない。