ここから本文です

篠崎愛ですが AKB48が嫌いなんですか?

hir********さん

2019/5/2120:57:35

篠崎愛ですが AKB48が嫌いなんですか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/5/2211:44:43

篠崎愛からその手の発言聞いた事無いから不明ですね(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「篠崎愛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2019/5/2305:24:22

AKBグループが水着写真集を出したり、グラドルのような活動をして、自分たち本来のグラドルの活動の場が減った、と、ある深夜番組で嘆いていました。
5年以上前、ずいぶん昔の話です。