ここから本文です

グクペン テテペン ジミンペン ナムペン ホソクペン ユンギペン ジンペン それぞ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2121:14:02

グクペン
テテペン
ジミンペン
ナムペン
ホソクペン
ユンギペン
ジンペン

それぞれの思う特徴を教えて下さい。
私はナムペンですが、私含めて癖の強い良い人が多い気がします。

bts バンタン アーミー

閲覧数:
361
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shr********さん

2019/5/2121:30:53

なんかバンタンのファンってだんだん推しに似てきますよね w私はジンペンなんですけど最近笑い方が窓拭きになりかけてます w

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2121:51:20

    ご回答ありがとうございます。
    まさかの窓拭きまで写ってしまうとは…wなんかもう愛おしいですw
    確かにシュガペンはツンデレ多いし、ホソクペンのテンション異常です(けどいい人)

「グクテテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/5/2313:48:53

グクペンですけどおしゃれな人てありがたいですね!!笑
確かに韓国の服が昔から好きなのでクローゼットはほぼ韓国のものです笑

テテのファンはコンサートに行ってもわかりやすい気がします。派手だしテテの主張が強いのであ、テテペンなんだなって思いますね。
ジミンちゃんペンは学生に多いなって思います。
ヒョンラインのペンは比較的控えめな気がしますね。
ユンギのようなツンデレファンは沼なのですごーく熱狂的そう。信者みたいな笑
ナムは頭のいい人が尊敬を込めて好きな感じ
ほびとじんくんは彼らがとてもいい人なので同じ感じがしてますー

tjp********さん

2019/5/2121:15:36

グク
韓国のファッションとか詳しくおしゃれそう
テテ
なんかバカ多そう
ジミン
母性あふれる人?
ナム
大人な人?
ホソク
やばい人
ユンギ
かっこいい人
ジン
くせ強い人
みたいな?