ここから本文です

ヤマダ電機で保護フィルムを貼ってもらおうと思ってるんですが万が一店員さんが貼...

xxx********さん

2019/5/2121:17:47

ヤマダ電機で保護フィルムを貼ってもらおうと思ってるんですが万が一店員さんが貼るのを失敗(埃が入ったなど)したら貼り直しってしてくれますかね

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2019/5/2121:25:55

もちろん追加料金などかからず貼り直してくれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ecu********さん

2019/5/2121:27:05

うちの近くのヤマダ電機ではそんなサービスはしてくれないなあ。
そこのお店大切にしたほうが良いよ。

str********さん

2019/5/2121:19:26

その場で確認しますから、その時に言えば貼り直ししてくれます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2019/5/2121:18:22

そもそも貼ってくれるの?