ここから本文です

バイトの履歴書の学歴の年号って「令和元」で合ってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2121:23:34

バイトの履歴書の学歴の年号って「令和元」で合ってますか?

令和元,令和,年号,履歴書,学歴,バイト,令和元年

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にゃもさん

2019/5/2121:25:47

令和元ではなく、令和元年の方がいいかと思います(´・ω・`)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,634,099件)

CAFE (2019年7月OPEN単発×週払いOK!クリスタルVilla内の...
  • crystal cafe 7/1OPEN
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 和歌山県白浜町堅田
らくらくアルバイト
短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • NEW CLUB REDSOLE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
ゲームセンターSTAFF ( v ) 月17万円以上 も しっかり稼げ...
  • ユーズランド水戸内原店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 茨城県水戸市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【監視・警備スタッフ】 前払い制度有 稼げるヒーローバイ...
  • アイガード有限会社
  • パート・アルバイト
  • 日給8,300円〜
  • 滋賀県栗東市・その他の勤務地(6)
an(アン)
男女店内スタッフ
  • ファミリーマート大同火災久米ビル店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 沖縄県那覇市久米
WEBAgre
惣菜屋スタッフ《バイトデビュー歓迎》週1日~デパ地下サ...
  • 天満屋岡山店RF1
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 岡山県岡山市北区表町
マッハバイト
【寿司・炉端焼店STAFF】短時間~終電まで/曜日・時間帯/お...
  • 源ぺい 新大阪店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 大阪府大阪市淀川区・その他の勤務地(1)
マイナビパート
高校生・フリー・未経験OK!単発スタッフ大量募集! 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 鹿児島オフィス
  • パート・アルバイト 派遣
  • 日給6,700円〜8,880円
  • 鹿児島県鹿児島市・その他の勤務地(4)
ハタラボ100net
【オープニングスタッフ】オシャレなバイトライフを実現し...
  • 熟成肉とスパークリングワインのイタリアン ボノ セコンド
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜
  • 大阪府堺市・その他の勤務地(1)
シフトワークス
回転寿司の接客・調理スタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2019/5/2121:27:20

確かね、「平成31年」は今年中12月までは使えたはず、「令和」は5月からだから4月までは「平成」になる。