ここから本文です

グリーン車に慣れておらず、質問です。 来月の土日に家族が小田原まで行くため、...

cor********さん

2019/5/2121:47:56

グリーン車に慣れておらず、質問です。
来月の土日に家族が小田原まで行くため、快速アクティーに乗る予定です。
時間は8:30あたりで、座りたいためグリーン車に乗りたいとのことなのですが、

やはり相当混むでしょうか。

閲覧数:
81
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

編集あり2019/5/2211:08:03

始発では無いので、家族揃って座れる保証はありません
席が離れたり、他の人の横に座るようになるかと?
小田原ロマンスカーで新宿から小田原まで利用されてみては?
こちらは指定席ですから

質問した人からのコメント

2019/5/22 15:09:48

ありがとうございます!
そうですね、確かなロマンスカーを勧めてみます。

「快速アクティー グリーン車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2019/5/2206:22:25

混まないと思うが、どこから乗るの?

mer********さん

2019/5/2202:24:48

グリーン車の隣が激込みだと思う。

noz********さん

2019/5/2122:47:21

何処から乗るのですか?

to4********さん

2019/5/2122:32:04

そこそこ混むと思います。

gs7********さん

2019/5/2122:20:11

また、普通、快速列車のグリーン券は
事前購入が安い、車内購入が高いですので、事前に駅みどりの窓口等で普通列車グリーン券購入してください。