ここから本文です

大手キャリアスマホも格安スマホのように低速(無料)通信モードに設定できるんです...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2121:57:19

大手キャリアスマホも格安スマホのように低速(無料)通信モードに設定できるんですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2019/5/2201:39:14

大手は低速モードにできませんよ。
格安スマホ会社だけです。
格安スマホ会社でidを取得して
会員になると節約アプリをダウンロードして
使えるようになります。
webの閲覧をする時に節約モードで見ると
全然容量を食わないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pwb********さん

2019/5/2122:19:53

できません