ここから本文です

韓国ではグーグルマップが使えないのでコネストをダウンロードしたのですが、経路...

mot********さん

2019/5/2122:01:11

韓国ではグーグルマップが使えないのでコネストをダウンロードしたのですが、経路案内がありません。日本語対応で韓国で使用でき、かつナビヴォイス付きのものはありますか?

補足ありがとうございます。次は右です、とか教えてくれますか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2019/5/2214:06:04

無料アプリのMaps.meはどうでしょう。オフライン地図アプリです。ネットに繋がらない時に使っていますが、もちろん繋がってる時にも使えます。インストール直後は世界中の大まかな地図だけで見たい地域を拡大していくとダウンロードするかと聞いてきます。一度ダウンロードすると次回からオフラインで使えます。ダウンロードも無料です。広告も出てこないし一体どうやって儲けてるんだろうと思いますが使い易い優秀なアプリです。

無料アプリのMaps.meはどうでしょう。オフライン地図アプリです。ネットに繋がらない時に使っていますが、もちろん...

質問した人からのコメント

2019/5/28 08:29:31

私が求めていた回答では無いですが、教えて頂きありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2019/5/2213:41:50

韓国はGoogleに地図に関する情報開示をしていません。
なのであてになりません。

韓国の地図で一番正確なのは
NAVERだと言われていますが
日本人が使いこなすのはハードルが高いです。