ここから本文です

第六天波旬って質量の桁が違えば能力なんて意味が無いって言ってますけど自分より...

yus********さん

2019/5/2823:00:03

第六天波旬って質量の桁が違えば能力なんて意味が無いって言ってますけど自分より質量の桁が多い特殊能力者が出てきたらどんな顔するんでしょうか?

閲覧数:
203
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2019/6/112:49:22

びっくりするんじゃないですかね?

波旬が登場する神咒神威神楽には、そんなキャラは出てきませんけど

質問した人からのコメント

2019/6/2 10:45:19

ご回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jrj********さん

2019/6/112:57:46

まぁ会社が潰れたから神座シリーズの続きは出ないから、そんなキャラは出て来ないでしょうけど

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

you********さん

2019/5/3104:55:35

(何だ?俺を質量の桁で上回る奴が
いたのか…。あ?それだけの質量を
持っていながら特殊な力に頼るのか…
つまらんナァ~… お前たちは
こういうものを宝の持ち腐れと
言うのではないか?ナァ?ナァ?
だがお前みたいな糞は初めてだ
盛大にぶっ潰してやらぁ!
卍曼荼羅ァ!無量大数ゥ!END)

rtu********さん

2019/5/3019:00:12

顔色は変えないでしょう。
それがどうした的なこと
言って馬鹿にされるのがオチです

kir********さん

2019/5/3018:24:06

波旬は簡単に倒せますよ。