ここから本文です

軽トラに、

アバター

ID非公開さん

2019/5/2122:32:06

軽トラに、

・冷蔵庫(高さ190×幅70奥行き70)
・食器棚(冷蔵庫とほぼ同サイズ)
・洗濯機(家族用、乾燥機能なし)
・タンス(高さ150×幅90×奥行き50)
・シングルベッド
って乗りますか?

ついでに
・ブラウン管テレビ(29インチ)
・テレビ台(高さ40×幅80×奥行き50)
も乗るといいのですが、無理でしょうか。

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/5/2122:40:48

乗りますよ。ブレーキかけた時に押されてもいいように重いものは前の方に積んでひもを掛ける。ベッドは運転席のすぐ後ろがいいですかね。テレビは画面を毛布でくるんで家具の後ろに積む。平床の軽トラだとシートを掛けたほうがいいですが、天候や移動距離によるのでご判断してください。私は最近ハイエース借りて自分で引っ越ししました。冷蔵庫だけは宅配さん頼みました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_s********さん

2019/5/2123:43:51

冷蔵庫の高さが地上から2.5mを超えてしまうので積載オーバーになります