ここから本文です

ツムツムのスコアチャレンジがもうすぐ始まると思うんですけど 対象ツムほぼ持っ...

mrn********さん

2019/5/2122:56:05

ツムツムのスコアチャレンジがもうすぐ始まると思うんですけど
対象ツムほぼ持ってないんすよね、、
イベント始まったら
対象ツム入ったガチャ始まったりとか
そういう良心的なことってない

ですかね、

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/5/2210:11:56

大丈夫。
スコチャレに合わせてプレミアムボックスで新ツム、セレクトでスコチャレ対象ツムの確率アップがあるはずです。
それまでに頑張ってコイン稼ぎをしておきましょう。

質問した人からのコメント

2019/5/22 13:33:57

おおおよかったww
がんばります.!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2019/5/2200:16:02

AグループとCグループのツムが入ったセレクトBOXを開催するでしょうね。

Bグループのツムは、また月末に新ツムの確率アップをやると思います。

bab********さん

2019/5/2123:45:22

新ツムの確率アップはあると思いますが、スキルマツムが少ない人は多少確率がアップしたところでなかなかお目当てのツムは出てこないんですよね。
今からコインをためて確率アップに備えてもいいと思いますが、スキル1ならそう高得点は望めないのでちょっと厳しいかも。