ここから本文です

ハリセンボンについてです。

lyx********さん

2019/5/2200:52:37

ハリセンボンについてです。

白点病があり、薬浴治療をするようにしました。
グリーンエフゴールドでしています。

グリーンエフゴールドを使って、体から落ちた白点虫は、
死んでいるのでしょうか?

それとも、薬浴では、白点虫が落ちやすくなるだけで
死なないのでしょうか?

詳しくわかるかたは教えて下さい!
よろしくおねがいします

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2019/5/2203:32:28

海水魚なら淡水浴で落とせます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/5/2200:59:44

GFG顆粒は、白点には効かない。
白点虫も死なない。
皮膚の炎症等には効果があるかも