ここから本文です

家の2階の奥の方に小さい扉があってそこを開くと小さな個室のような押し入れのよう...

den********さん

2019/5/2201:09:20

家の2階の奥の方に小さい扉があってそこを開くと小さな個室のような押し入れのような隠し部屋のようなところにつながる所があります。そこに大きな四角型ではない十字架のついた棺桶があります。呪われているんでし

ょうか??一般家庭にはないですよね?中には布団が入っているそうです。ちなみに私の両親の両親が生きていた頃からあったそうです。私の家族がおかしいのもそのせいでしょうか?怖くて夜も眠れません。そのうち私まで狂ってしまうかと怖いです。「自分の夫に殺されたおばあちゃんの呪いだ」と言われました。そんな気もします。色々怖いですオエ

補足の夫に殺されたおばあちゃんの呪いだ」と言われました。そんな気もします。色々最近怖いです誰かアドバイスなどあればお願いします。

閲覧数:
18
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kau********さん

2019/5/2823:57:14

呪われていると思います。
気をつけて下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる