ここから本文です

クレヨンしんちゃんが嫌いです それ友達に言ったら「遅れてる~」と言われました ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2205:45:58

クレヨンしんちゃんが嫌いです
それ友達に言ったら「遅れてる~」と言われました
何が遅れてるのか意味不明だし名作とも思えないしただの下品なアニメだと思います

個人的な感想なので、共感していただけた方に回答お願いします

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/5/2418:35:19

ギャグアニメは好き嫌いわかれるから
「遅れてる」と言われても気にする必要ない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wpi********さん

2019/5/2613:07:31

ジャンル:クレヨンしんちゃん
投稿失礼致します。

嫌いな方や、遠くに置く方もいらっしゃると思います。
しんちゃんの第一印象は『お下品』という方も少なからずいらっしゃいますし、
嫌いな方の気持ちも分かります。

しかし、このアニメの全てが下品、というのは間違いです。
映画の『オトナ帝国の逆襲』『戦国第合戦』『逆襲のロボとーちゃん』は明らかに泣ける系ジャンルの名作です。
特に『オトナ帝国』『戦国』は現在でもアニメ史という永遠に続く大規模なリレーで、上位を取り続けています。
上に挙げた3作以外にもしんちゃん映画に名作は沢山あります。

ですが、その映画でさえもギャグがお下品だったりする事は相変わらずあります。
それは認めます。
しかし、“ただの下品なアニメ”呼ばわりはしないで頂きたいです。
ファンもかなり多いですから、変に叩くとかなり大きな反感を買う事だってあります。

ところで、その友達の『遅れてる〜』って何なんでしょう笑
そんな言い方せんでも…


投稿失礼致しました。

yxu********さん

2019/5/2205:46:57

わかるー
面白いよね