ここから本文です

いよいよ東海プロレス道場で行われる高杉セブン記念日まで後、4日となりました。...

ohh********さん

2019/5/2206:15:48

いよいよ東海プロレス道場で行われる高杉セブン記念日まで後、4日となりました。そこでプロレスレスラー高杉正彦のキャリアハイはどの瞬間だったか考えると2つの試合が思い浮かびました。
19

83年5月26日天竜市総合体育館で行われた
ウルトラセブン対チャボゲレロ
NWAインターJr.王座決定リーグ戦決勝戦(全日本)
1990年5月5日後楽園ホールで行われた
超実力派宣言ワープロ2年ぶ生放送OPマッチ(新日本)
高杉正彦対佐々木健介
今思えば負けはしましたがどちらも魂のこもったグッドマッチでした。
セブン対チャボか高杉対健介か。良かったら回答よろしくお願いします。デュワッ!

閲覧数:
46
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rod********さん

2019/5/2209:46:22

高杉正彦対佐々木健介でしょうか、武藤と同時帰国で霞んでいたとはいえ、話題性も冷めず、絶対トップ格に食い込むホープレスラーに役目を終えたと世間から思われた弱小団体の選手がガチガチに食い下がるカタい試合に胸が熱くなりました。
セブン記念日ぜひ行きたかったです、お楽しみください。

  • 質問者

    ohh********さん

    2019/5/2212:30:55

    有り難うございます。私はテレビ観戦でしたか初め
    高杉を小バカにした館内の観客が高杉の頑張りに次第にこいつ侮れんぞという雰囲気に変わっていました。藤波もこの日のベストマッチだったよと高杉選手に言ったそうです。崩壊した国際、リストラされた全日本を経て業界最大手の新日本のテレビ生放送の電波に乗った。快挙でしたね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/5/22 15:07:33

回答どうもありがとうございました!
回答者様の暖かいお言葉、高杉セブンさんにお伝えします。26日、楽しんできます♪た~!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる