ここから本文です

傷害事故防止のために一旦ドア閉め整列乗車と言っていますが、日本では席の取り合...

chi********さん

2019/5/2207:26:35

傷害事故防止のために一旦ドア閉め整列乗車と言っていますが、日本では席の取り合いで傷害事故、ケンカや暴行が起きますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/5/2211:09:27

着席したまま折り返し乗車で、険悪なムードになって、全員下ろしてからドア閉め整列乗車になった駅はありますね

実際にケンカや暴行が起きたかどうかまでは知りませんが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2019/5/2207:29:46

都会ではすでに行なわれている

何の問題もない

途中駅でも整列乗車はすでに定着している