ここから本文です

この道具は何という名前で何に使うものかわかりますでしょうか? よろしくお願...

hur********さん

2019/5/2208:06:50

この道具は何という名前で何に使うものかわかりますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

メンテナンススタンド,entry310.html,レーシングスタンド,category61,道具,アクスルスライダー兼用,名前

閲覧数:
62
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2019/5/2212:55:04

赤いのがリア用のメンテナンススタンド(中華製)
黒いのがフロントスタンド(おそらくミニバイク用)

ですね。使い方はこちらに。

https://バンクセンサー.net/category61/entry310.html

質問した人からのコメント

2019/5/23 08:43:37

ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2019/5/2218:28:15

上の(写真で言うと左)円状のヤツは壁掛け時計です。

hir********さん

2019/5/2212:36:21

どれの事??

赤いの???黒いの???青いの??

どれ??

hfa********さん

2019/5/2208:48:57

メンテスタンド

用途は、
サイドスタンドしか無いバイクでチェーンメンテをしたり
タイヤ回りのメンテをする場合に便利な道具。

単独では使えないので、コットンリール(アクスルスライダー兼用のタイプが多いです)を車両に付ける必要があります。

dt1********さん

2019/5/2208:48:52

メンテナンススタンド。

ct_********さん

2019/5/2208:24:52

メンテナンススタンド、レーシングスタンド

バイクを自立させておく為のもの

メンテナンススタンド、レーシングスタンド

バイクを自立させておく為のもの