ここから本文です

電話占いラサベルデって所の陽乃(ヒノ)先生の鑑定を受けられたことのある方いらっ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2208:33:58

電話占いラサベルデって所の陽乃(ヒノ)先生の鑑定を受けられたことのある方いらっしゃいますか?どんな感じの先生なのか教えて頂きたいです。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2019/5/2615:31:23

ステマやめろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/5/2614:16:22

先日、陽乃(ハルノ)先生に相談しましたよ。明るく丁寧な受け答えで、ハキハキとお伝えしてくださる先生でした。私は相手の気持ちを視ていただきましたが、不倫などの複雑恋愛や、仕事などの相談もできる先生のようですよ!とても好印象の先生でした。