ここから本文です

肉じゃが好き? わたしそんなでもないけど

kas********さん

2019/5/2208:42:52

肉じゃが好き?

わたしそんなでもないけど

肉じゃが,ジャガイモ,肉じゃが好き,わたし,筆遣い,じゃがりこ,きな粉

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
827
回答数:
77

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

リクエストマッチ

2019/5/2821:34:36

私は好きだなぁ。

よく、お袋の味なんて言いますが、あれには、家庭料理の技術の代表的なポイントがいろいろ詰まってる、って意味もあると思うんです。

習字に例えれば、「永」の1文字に筆遣いの基本が詰まってる、みたいな。

だから、肉じゃがが美味しく作れると、とてもうれしくなります。
作るのも食べるのも大好きです(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/76件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hse********さん

リクエストマッチ

2019/5/2822:07:31

凄く好き、と言う程では無いですね。( ´∀`)

axs********さん

リクエストマッチ

2019/5/2410:45:37

それほどでもないかも知れません。年に数回程度です。
押しなべて回答を続けますと、頻繁に食べたいのは酢豚です。

tol********さん

2019/5/2410:36:08

私もそんなに好きではないですね!牛肉が少ない
イメージがあるし、じゃがいもが汁に染みてない
のでご飯のおかずにもし辛いです。

har********さん

2019/5/2409:03:34

好きです^ - ^♪じゃが芋がたまりません。 母は そんなでもないらしいです。

sir********さん

2019/5/2408:49:02

好きだけど、ご飯に合うとは思わないです