ここから本文です

カープアカデミー出身のフランスア投手はとんでもない逸材を発掘してしまいました...

jcs********さん

2019/5/2210:09:32

カープアカデミー出身のフランスア投手はとんでもない逸材を発掘してしまいましたか?

閲覧数:
170
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sep********さん

2019/5/2210:35:47

たしか、ジャイアンツのメルセデスも元カープアカデミーじゃなかったかなぁ?

フランスワは先発では結果を出せなかったんですが、リリーフ転向が良かったですね。

  • 質問者

    jcs********さん

    2019/5/2210:38:54

    メルセデスよりフランスアの方が貨幣価値が高いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カープ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2019/5/2403:47:20

フランスアはいい選手だけど、その前に日本語勉強してから質問しようよ。

mal********さん

2019/5/2211:53:36

とんでもない逸材かどうかは知らんがいい選手だな。

あと質問文の日本語が変。
フランスアが見つけたんじゃなくてカープが見つけたフランスアでしょ

for********さん

2019/5/2211:14:07

フランスワはいいピッチャーですね。
カープはいい選手を連れて来ます。