ここから本文です

昔、 K1の魔裟斗が『今は24時間強くなるための練習や努力をしている』と言ってま...

miy********さん

2019/5/2211:07:30

昔、
K1の魔裟斗が『今は24時間強くなるための練習や努力をしている』と言ってましたが、
ジムから自宅に戻ってもまだ練習をしているって事ですか?

でも自宅で出来る練習なんて他人の試合観戦と走るくらいではないですか?
24時間もどうやって・・・?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/5/2218:09:10

話を額面通りに受け取ると、たしかにそういう疑問がわきますよね。
恐らく魔裟斗さんが言いたかったのは、『今は強くなることだけを考えて生活している』ということではないかと思います。
強くなるために練習をして、強くなるためにトレーニングして、強くなるために食事して、強くなるために睡眠をとる。
一日中、強くなることだけに意識がいってる状態のため、他のことは眼中にないほど集中していたのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2019/5/28 01:31:24

他の回答者様も、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/5/2318:20:36

意気込みやテレビ向けの発言だと思いますが、
練習するだけではなく、
相手を研究してイメージトレーニングや、
寝て、体力戻すことだってプロとしては当たり前のことなのでは。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる