ここから本文です

お願いします。宝塚を受験したい友人の娘さん(中学生)がいます。ピアノとバレエが...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2212:02:15

お願いします。宝塚を受験したい友人の娘さん(中学生)がいます。ピアノとバレエが上手で、向いているのでは?と、私も蔭ながら応援したいです。

九州内で音楽学校の予備校に通うならお薦めのスクールをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
声楽を習っていないのですが、スクールで間に合うものでしょうか(歌は上手です)?

情報がありましたら色々教えてください。

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/5/2607:47:02

福岡の石田絵理子バレエスクールか 那津乃 咲先生のスクールがよいと思います。
那津乃 咲先生は、石田絵理子先生のバレエスクール出身の元タカラジェンヌです。
石田絵理子先生も元タカラジェンヌです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/5/2221:57:49

例えば九州出身の宝塚の人が過去どこで習ったかとか
そういう先輩の道筋を参考にするのもいいとおもいますよ。
博多方面は昔から芸能出身の人がとても多いから
そういうスクールも結構すぐ検索でありそうですが・・・?
朝夏まなとは佐賀県でしたし。