ここから本文です

マララさんって十代なのに何であんな力があるんですか?発言力とか、

oka********さん

2019/5/2212:14:22

マララさんって十代なのに何であんな力があるんですか?発言力とか、

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2019/5/2212:17:21

信念がすごい。命かけても曲げなかったし、すごく勉強してるよね。し、あの若さでノーベル賞受賞者だからね。そりゃ、彼女の言うことには説得力が出てくるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hif********さん

2019/5/2212:19:12

九死に一生を得てノーベル賞まで受賞して、自分の人生を女性の地位向上、活躍のために捧げるという、強い目的意識があるのでしょう。