ここから本文です

沖縄でオススメの居酒屋ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2213:09:33

沖縄でオススメの居酒屋ありますか?

閲覧数:
16
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/5/2703:18:36

観光客向けでしたら、やはり三線の音色を聴くことが出来る三線ライブ付きの『♪民謡居酒屋♪』でしょうね。

○ 民謡居酒屋一覧
https://www.okinawastory.jp/gourmet/list?category_m%5B0%5D=15

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

○ Okinawan music『 カラハーイ 』
http://www.rinken.gr.jp/kalahaai/

○ 島唄と琉球料理『 北谷ダイニング 』
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GUEA_jaJP700JP700&biw=...

観光客向けでしたら、やはり三線の音色を聴くことが出来る三線ライブ付きの『♪民謡居酒屋♪』でしょうね。

○...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elf********さん

2019/5/2218:52:12

南部だったら、ぶぶかがオススメです!!!

oki********さん

2019/5/2218:02:31

もし、水族館の近くに宿泊予定でしたら・・・

民謡居酒屋「かなさんどー」へ!!

周辺ホテルへは無料送迎有り
毎日19:00位からマスターとマスターの妹さんとマスターの息子さんの楽しいライブあり
料金もリーズナブル・メニューも豊富

我が家は毎年ココで楽しんでます。
予算は、4人で飲んで食べて・・・10000円前後かな

我が家の北部での宿泊は・・・って言うかかなさんどーに行きたくて利用してます。
マハイナ
BISE
マリンピアザ
本部グリーンパーク
センチュリオン
モトブリゾート
残念ながら、オリオンモトブは高いのでちょっと無理(涙)

因みに北部ビーチのオススメは・・・瀬底島のアンチ浜ビーチ