ここから本文です

今日も安定のボウズだった、、ピンギス狙いの餌代ゼロ円フィッシング。これで4連敗...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2213:34:33

今日も安定のボウズだった、、ピンギス狙いの餌代ゼロ円フィッシング。これで4連敗。

フナムシΧ、カメの手Χ、トコブシΧと来て、
今日は本命イガイを使ったけどこれもダメだった。しかも臭いが抜けない!
餌代ゼロ円フィッシングはやっぱりきびしいですか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kgr********さん

2019/5/2214:14:22

狙いは素晴らしいですよ。
自分で餌を調達する餌代ゼロ円フィッシングですが、たまたま4連敗したとはいえ、きっと次回こそ成果が出ると思います。
まずは、場所の選定がもっとも重要で、キスは無理でもテトラの穴釣りでは、十分にカサゴやメバルなどはゲットできますよ。
堤防や砂浜からだと、キスも釣れるはず。
頑張ってね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2216:27:45

    ありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/27 04:31:52

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ice********さん

2019/5/2216:55:53

フナムシ触れるだけで凄いと思います・・・

でもどうして多毛類を採取しないのですか?
暖かくなってきたし、トコブシを採取するのと同程度の労力で、ゴカイとか取れると思いますが。
夜に堤防の側面を懐中電灯で照らすと、海老などの目が光って簡単に網で掬えます。
かなり喰いますよ。

fuk********さん

2019/5/2214:14:09

そういうポリシーならいいんじゃないですか。
そういうポリシーなら、釣りに釣果は求めない
ことですね。